『海のモノ展10』&『NATSUMI展2』♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

土曜日に、展示会2つ行って来ました!

先に、ブログなどでは
知っていた、(海の生き物作家)さんが、イチドウに集まる!!

何とも魅力的な!!

ばこ・にっき-11-07-25_001~001.jpg

『海のモノ展10』←すでに、10回目です!!

ばこ・にっき-11-07-23_002~001.jpg

そこには、
奥様と、同じく(ウミウシフィギュア)を、作ってらっしゃる、『カエル工房』さん♪

自分と同じく(ワイヤーお魚)を、作ってる『八百魚』さん♪

2人して、「ふむふむ、こう作ってるんだ~」と、怪しい動き(笑)

ばこ・にっき-11-07-25_003.jpg

『友永たろ』さんの、来年カレンダー(早い!?)
『カエル工房』さんの、ウミウシ一筆箋を、ゲットしました\(^o^)/。

次に、
モノ作りイベントで、いつも、お世話になってる、方の展示会♪

ばこ・にっき-11-07-25_002~001.jpg

原宿デザフェスギャラリーで、(外観が、凄い!!)

ばこ・にっき-11-07-23_003~001.jpg

(くじら) のシルバーリング♪ や、シーグラスの ペンダント など、相変わらず、素敵だった(>_<)。


ばこ・にっき-11-07-25_001.jpg

↑あっ。
今、ウチら2人して結婚指輪の代わりに、薬指にしてる、『さざ波リング』を 作ってもらった方でも あります(*^^*)。