MDFの後♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

昨日のうちに書くつもりが…ハリポタ見てしまい、書けませんでした(((^^;)

暑いなか、kinちゃんさんと、新宿で別れ、

奥様が、7月26日にやる『ウミウシ・ナイト(仮)』 →(スライド ショー や、展示、ワークショップをやる予定(@_@))
の、会場下見に→千駄ヶ谷(野口記念会館)へ。

主催者のお一人を 尋ねて行くと、
会場の鍵を持った方が、まだいらっしゃらない…とのことで、

なんと、お隣で開かれる。
写真展『SMILE FOR AOLL』での、写真家Fさんの、お手伝い(*^^*)!

ばこ・にっき-11-07-10_002.jpg

パネル写真を、お魚形に貼ったり♪

ばこ・にっき-11-07-10_001.jpg

文字に 並べたり…楽しく、汗だくで、手伝いさせて頂きました(^-^)v。

そんなこんなしてるウチに、鍵を持った方到着。

会場は、思った以上に広く、ちょっとモテアマシ気味か?

頑張れ、奥様(*^^*)!!


ワークショップでは、
『ウミウシ折り紙』
『ウミウシフィギュア色付け』などを、やる予定です。