行って来ました!MDF! | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

今日(土曜日)、早めに行くと書いたのに、結局…午後到着となりましたf(^ー^;

会場に着くなり、
kinちゃんさんに 会い!
続けて、メロディさん、ゆみちゅさん、アムさん→(自分は、知られていないので…6жumiの連れ程度に(;_;))などなど、ブロガーさんが、いっぱい!! さすが、マリンダイビングフェアです(*^^*)

ばこ・にっき-11-07-09_002.jpg

色々なブースを下見?しながら→今回、目的の、飲食ブース
『マリング』さんの所へ!

ばこ・にっき-11-07-09_003~001.jpg

チャイナドレスを着た、しのっちさん(男性)が、呼び込みで、目立ってました?(笑)

そこで、Rayさんとも、会えましたo(^o^)o

kinちゃんさんと、3人で、プチ飲み会?

ばこ・にっき-11-07-09_004.jpg

特売品などを、買いあさって?満足(*^^*)!

そのあと、新宿『アンサー』さんへ→



な、なんと!!そこで、ブロガー『リトママさん♪』に、お会い出来ました(@_@)
お互い顔は知らないのに、話しの流れで、「ばこさん?」→「はい、え?」→「リトママです!」って、驚きの初対面(*^^*)。

いや~、ダイバーの世界って、狭い(笑)


長くなったので(眠くなった)、その②明日(日曜日)書きます(+_+)