プチオフ会(((・・;) | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

土曜日に、プチオフ会してきました。
ブロガーさん + 自分のダイビング友達で、計 7名(*^^*)。

場所は、以前、奥様と飲みに行って、美味しかった 『魚禅』さん♪

ばこ・にっき-11-05-21_001.jpg

ばこ・にっき-11-05-21_002.jpg

ばこ・にっき-11-05-21_003.jpg

食べ物、どれも美味しかったですが、本当は、
皆に食べてもらいたかった、『ハマチのカマ焼き』『生姜の肉巻き』が売り切れ(T_T)
ちょっと心残り…

そして、浮かれていたのか、
後半、お酒に飲まれていました…
記憶が、途切れ…途切れ… 失礼な事、言ってないと、良いのだけれど(((・・;)
(奥様に聞いた所、大丈夫そうですが…)

帰りも、真っ直ぐ歩けず、奥様に支えられて、なんとか帰宅(笑)。

日曜日は、1日中、二日酔いで死んでましたm(__)m


こんな、幹事ですが、懲りずに、また、飲みに、海に、ご参加下さいませ(((^_^;)








夕方、やっと復活したので、父親の誕生日プレゼント渡しにいきました♪

そうめんセット & サングラス←バイクに良く乗るので(*^^*)

とても喜んでもらい、プレゼントした以上のお土産もらってしまいました♪。