デザインフェスタ♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

土曜日、 自分は、お仕事なので、 ウチの奥様が、

デザイン・フェスタ に行って来ました♪

お目当ては、トンボ玉作家 『彩元堂』さん♪
朝から 開場前から 並び、オープンと同時に ダッシュ?

ブースで、整理券配られ、 11番(*^^*)

ゲット出来ました!!

ウミウシの作品は、ラスト2だったそうです(((^_^;)

ばこ・にっき-11-05-15_001~001.jpg

ウミウシだけでなく、ボヤ や ケヤリムシ なども 細かく再現(>_<)
直径2.5㌢なので解りづらい??

では、アーップ !
ばこ・にっき-11-05-15_001.jpg

惚れぼれ~ニヤニヤ(*^^*)

さらに、裏面も♪

ばこ・にっき-11-05-15_002.jpg

クラゲ や イソギンチャク が、にぎやかです♪


そして、隠し技が、なんと、暗くすると、『夜光虫』が、騒ぎだします(^-^ゞ

ばこ・にっき-Image850~001.jpg

奥様、作家さんと、お話しする事が出来、

最後のパーツの組み合わせに、連続 8時間 ぶっ続けだそうです!!!!

高いのも、解りますです(((^_^;)。