伊豆大島・ダイビング②♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

その②では、ウミウシ以外を、ご紹介\(^_^)

まずは、↓なんだろ~?から(笑)
ばこ・にっき-イソギン幼体.jpg

最初、海藻に付いてる、ちっちゃなウミウシかと思って、撮ってみたのですが、……どうやら、イソギンチャクの幼体らしいです(笑)
ばこ・にっき-P5030250.jpg
↑こちらも、なんだろ~と思って撮った、やはり、イソギンチャク幼体らしいです(*^^*)

ちゃんと、メジャーどころも♪
ばこ・にっき-P5030234.jpg
↑イロカエルアンコウ幼魚ちゃん♪ 2㌢くらい。

ばこ・にっき-P5030223.jpg
↑ニラミギンポちゃん、いつも顔しか出してないのに、珍しく全身丸見え(@_@)
尾びれの先が、黄色なんだ~と感心♪

ばこ・にっき-P5050303.jpg
↑ソフトコーラルの根元にいた、アオサハギの幼魚(*^^*)
可愛いかった~(>_<)

ばこ・にっき-P5040264.jpg
↑ふつーのカサゴですが、構図が可愛いかったので、(*^^*)
ばこ・にっき-P5040276.jpg
↑シマウミスズメ!ただ、好きだから(笑)
ばこ・にっき-P5040259.jpg
↑珍しく、エビさんも、アカホシカクレエビ?

その③へ、また明日~