太太ピカチュウ。 | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

昨日、帰宅家したら、奥様が 浅草橋 で 購入して来たパーツ類キラキラを バサッDASH! と広げて見せてくれた燁ウチ、殆どが、ワイヤー竑 ょうでした!やる気(売る)満々です。
夕食後ナイフとフォーク、 2㍉ワイヤーで 、ピカチュウ に取り組み。
ばこ・にっき-10-12-21_001.jpg
それらしく見せるのに、四苦八苦(((・・;)。前回、1㍉で作ったのとは大違い!
ばこ・にっき-10-12-07_001.jpg
ニジエラ は、省略させていただきました。
でも、ツノ?の下の丸○いところだけは、表現したく、今回初、太さの違うワイヤーを、組み合わせました♪。ぅ上手く叩けない…(;´д`)
細かい所をレンチ叩くもの?(マイナスドライバーみたいなの!?)が必要かも、と感じた昨夜でした。