奥様のワイヤーツリー(@_@) | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

一昨日、お家家に帰ったら、机の上に 見慣れないワイヤーのツリー精(高さ15㌢位)に、ちっこいビーズキラキラ&カギ針編み、でのオーナメントプレゼントが、飾られて 置いてありました燁。『買ったの?』と聞いたら、『作った!』とのお答え!!(゜□゜;ビツクリ渹。
(写真カメラ_<撮るの忘れました)。オイラが初めた、ワイヤー・クラフト、やはり奥様の方が、上手いのね(--;)。さすがです♪。

お話し変わって、今朝、会社に出勤途中で見かけた お花、
ばこ・にっき-10-12-15_002~001.jpg
何だと思います?(((^^;)
なんと、ハイビスカス!!この寒空の下、まだ 咲こう と頑張ってる!!
凄いな~(*^^*)。