- 前ページ
- 次ページ
久々、ブログ更新!!
あんまり購読者いないよーん
あー。
今日は、ひかりの寮に行ってきたぁ!!
日商簿記検定の勉強したなう(^O^)/
結構、進んだよ![]()
しかも、楽しかった![]()
でも
帰りにソフト部にあって、
ちょっとテンション下がった![]()
明日からまたな~~~~がい一週間が始まる![]()
この頃、楽しい部活にも参加できず、検定の補修ばかりで、体重増加する
あ~
青春したい![]()
彼氏欲しい![]()
久々、ブログ更新!!
あんまり購読者いないよーん
あー。
今日は、ひかりの寮に行ってきたぁ!!
日商簿記検定の勉強したなう(^O^)/
結構、進んだよ![]()
しかも、楽しかった![]()
でも
帰りにソフト部にあって、
ちょっとテンション下がった![]()
明日からまたな~~~~がい一週間が始まる![]()
この頃、楽しい部活にも参加できず、検定の補修ばかりで、体重増加する
あ~
青春したい![]()
彼氏欲しい![]()