12月1日の銀行祭の第二部合唱決勝で桃組は、



第四位でした(≡^∇^≡)


去年は、決勝に行けた者の入賞は出来なかったのでだから、最後にいい思い出になった。



久々、ブログ更新!!


あんまり購読者いないよーん


あー。

今日は、ひかりの寮に行ってきたぁ!!


日商簿記検定の勉強したなう(^O^)/


結構、進んだよにひひ



しかも、楽しかった!!



でも汗帰りにソフト部にあって、


ちょっとテンション下がったダウン



明日からまたな~~~~がい一週間が始まるガーン


この頃、楽しい部活にも参加できず、検定の補修ばかりで、体重増加する笑



あ~


青春したいドキドキ


彼氏欲しいにひひ