🍀いつも、閲覧&いいねありがとうございます。励みになります🥹
今日もお届け物は、ありません〜😓
なので、今日も懲りずに、懸賞にまつわる私事を書きました。
💮当選報告でも、懸賞情報でもありませんので、ご興味ない方は、スルーしちゃってくださいね💨
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
「病気やな!」夫クンから、正式!?認定を受けたのは、数年前。彼の目は、冷たかった。私は、ケーマなのに、運転免許も持たず、自転車にも乗れない。若い頃は、「じゃんじゃん漕ぎの◯◯」と言われていた。スピードを出しすぎて、倒れ、後ろに乗せていた娘をキャベツ畑に落とすという失態もある(笑)自転車に乗れないというのは、ケーマにとっては、致命傷。翼のもげた、ユニコーン(おばさ〜ん)飛べません!やばい、なんとかせねば。もう、夫クン改革しかない!夫クンの大好物は、ビール。私は、商品券が、当たるたびにビールを買い続けた。結果、夫クンに変化あり。
氷🧊のような冷たい目での病気認定発言→生温かい目→温かい目。現在は、とても協力的な運転手さん🚘に。
good job!私
でも、少し気になるのが、最近の夫クンの発言。「ピンポン🎶鳴らんな~黒ネコ🐈‍⬛さんも佐川さんも来んな〜」残念ながら、私の応募数では、あまり、当たりません。夫クンよ~気長に待ちましょう😘
☆最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇
本日の収穫 アイコ(もりもりです!)