🍀いつも、閲覧&いいね ありがとうございます😊励みになります!

ピンポン🎶も鳴らず🎁もない日々。ちょっと寂しいので、こぼれ話などを。

💮当選報告でもなく、懸賞情報でもない、おばさんの独り言なので、ご興味ない方は、スル~しちゃってくださいね💨
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

スーパーで、メモ(懸賞を絡めまくった)を見ながら、電卓をたたき、長時間うろうろするオバさんがいたら、私かもしれません😆
懸賞の買物をする時に、こんなにワクワクするのは、何故なのか?考えてみたら、、、答えに辿り着きました!むか~し昔のこと。物心ついた頃に同じ体験していたな~(遠い目👀)あれは、TV。番組名『がっちり買いまショウ  』漫才師の 故 夢路いとし 喜味こいしさんの「◯万円コース ◯万円コース ◯万円コース、運命の分かれ道!」「がっちーり買いましょう!」この掛け声で始まる、大人気の買物ゲーム番組。何歳の頃の記憶なのか、定かではないのだが、随分幼いころ。子ども番組やアニメを見るより、この番組が大好きだったようで、始まるやいなや、かぶりつきで見ていたようだ(母談)「三つ子の魂 還暦まで」いやいや「百まで」やな。ワクワクは、まだまだ続く✨👯🛒🛒🛒👯✨

最後まで読んでいただき ありがとうございました💞

☆我が家の畑は、トマトの最盛期。今日の✨収穫✨ 凛々子&アイコ