ジュンスcy・・・と追記 | 今だけ特価!!KANALOAと行くオーストラリア1年間の旅!!

ジュンスcy・・・と追記

ジュンスのcy、BGMがまた変わってる・・・


Don't say goodbye・・・



泣けます・・・




どうなるんだろう・・・





・・・と独りどんより してたんですが、カシちゃんたちはどうだろうとちょっとブログを徘徊旅がらす



なんか、みんな笑ってる( ̄□ ̄;)!!


「なんですか、これ ホホホホホ」


とか


「笑しか出てこない」


とか・・・。


全く信じてない様子ヽ(*'0'*)ツ



そうなの?私はてっきり署名までしてある書面までアップされてたるから、信じてしまいどんより しちゃいましたけど・・・。


あるカシちゃんは、SMの『12日までに戻ってこい』っとか言ってる自体が、奴隷に対する言い方だ!と。



う~ん・・・冷静でござるね( ̄□ ̄;)



まったく。。。真実はいづこ。



あ、ファンミ当たった方おめで㌧ごじゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はその頃日本には居らずsao☆

一時帰国の資金もなく・・・。

頼みの綱の宝くじも見事にはずれ・・・。


チングとはとこは無事当選してましたダッシュ



楽しんでこいよーーー!