こんにちは♪

 

ブログご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の5月に

 

《直径12㎝》3段ウェディングケーキ

 

を制作させてもらったのですが

 

そこで

 

種類違いを9月ごろに!

 

と書いていたのを

 

す~っかり忘れていた私

 

気が付いたのは10月に入ってから

 

そして

 

今月はじめに完成しました

 

遅ればせながら

 

本日アップさせていただきます

 

 

 

 

 

 

いちご果肉入りクリームバージョンです

 

 

 

 

 

 

制作過程すっとばしで

 

お届けいたしました

 

 

 

 

 

 

こちらのバージョンも

 

なかなか

 

かわいく仕上がりましたが

 

純白のイメージのウェディングには

 

やっぱり

 

5月に制作した方がいいのかな

 

 

*こちらの作品は出品予定はありません*

*あしからず*

 

 

 

 

 

 

 

 

↓iichiさんに出品しております↓

 

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

 

どうぞよろしくお願い致します