テスト終了&翔くんの黒髪!! | *なで肩王子に出逢って5年*

*なで肩王子に出逢って5年*

嵐大好き翔担です(^_-)-☆
毎日嵐のことばっか考えてます(笑



みなさん!!
すごくお久しぶりですね(*^^)v


やっとテストが終わりましたぁぁぁぁ(^^♪


なので…これからもブログ書いていきますね(^^)/
どうかしょうもないと思いますがコメントの方よろしくおねがいします!!



話変わるけど…
みなさんも気づいてると思いますが…
翔くんの髪の毛が黒髪にーーー”
しかもちょっと襟足短くなってるし(>_<)



$*なで肩王子に出逢って5年*


↑私はじめZEROでこの翔くんをみて衝撃!!!

だって24時間テレビまで茶髪の翔くんだと
思ったら家族ゲーム終わった瞬間 黒!!



それで私はかなりへこんでたんですが…
なんとなんと!!

$*なで肩王子に出逢って5年*

↑これ見て!!
24時間テレビ36の記者会見を見てまたまた衝撃が走りました(*^_^*)


だってZEROの髪の毛のままでてくると思ってたのに
めっちゃかっこいいやん!!!
やっぱ黒髪の翔くんもイケメてるぅぅぅ(^○^)

しかも松潤のこの髪の毛も最高にかっこいいやん!!

以上。
翔くんが黒髪になって大騒ぎしてた話でした(笑