毎週木曜日休み、長谷川デス。 | H'air BRT

H'air BRT

美容室 H'air BRT (調布南口) スタッフブログ




そうです。わたくし毎週木曜日休みなんです。


(以後、お見知り置きをヨロシクお願いします。)


先日のお休み、銀行に用があって地元の商店街へ。


時間はちょうどお昼ちょっと前。


商店街の真ん中に差し掛かったときに目に飛び込んで来たのが❗


「日高屋」の看板😁


なぜ「目に飛び込んだ」かって?


そう、SNS をたまたま数日前に見てたらですよ、流れて来たのです。


「メシテロ」


いわゆる、お腹が空いているご飯時に、チョーうまそうな食べ物の写真を、連続でアップする輩がいるのですよ。

はーぁなーにームキーやっちまったな‼
(※クールポコ 分かる人だけわかって下さい!(>д<)ノ)


そこには日高屋の名物メニュー、


「バクダン定食」なるものが流れて来たのです。


これは食べるしかない、いや、食べなければならない❗のであります🙋


吸い込まれるように店内へ❗すかさず「バクダン定食お願いします」


もう気分は「孤独のグルメの五郎さん」の気分でした😁


「はーいお待ちどうさまデス。」と同時に写真をパシャ❗



イヤー、ほんっとうに美味しかったですよ✨


是非、お腹が空いている時には食べてみて下さい!



こんなに食べ物を力説したのは久しぶりな長谷川でした(  ̄▽ ̄)