ついに買っちゃいました✨
どうもみなさんこんにち詫!!
絶賛学級閉鎖中のぷかぷか らっこ🦦です!!
なんと昨日から私のクラス学級閉鎖なんですっ!
というのも私のクラスだけインフルや夏風邪が大流行しているということで、なんと月曜日は12人休み、火曜日は13人休みで無事学級閉鎖🙃🙃🙃
私は月曜日も火曜日も学校に行きましたが(生存者)、私の友達が3人休んでたので、心配です・・・
月曜日にはみんな復帰するかな??
そして!!
今日は私が先週の土曜日に買ってきたものを紹介したいと思います!
そうです!!
ヒロアカの画集を買ってきました〜!!!!!
ずっ〜と楽しみにしてたヒロアカの画集を、ついに買っちゃいましたぁ!!
お値段なんと4000円・・・
図書カード4枚が塵となりました(笑)
でも見てください!!
この分厚さ!!重厚感!!
流石にやばい(良い意味で)


中身は見せられないですけど、本当に良いイラストばっかりで、まじで買って良かった!!
4000円の価値あります👍️
みなさん是非!! 買ってない方は買ってくださいね〜☺️☺️☺️(圧)
ついでにヒロアカ超面白いので読んでみてください!!
私は最近、やっと最終巻を読むことができました!!
最後の締めくくりも良かったし、ヒロアカはほんとに良い作品だった!
出会えて私はラッキーです!!
これからも、隙あらばヒロアカの宣伝したいと思います笑笑
それでは今日はこの辺で!!
1周年のときに予告した企画はまだ準備中です😏
お楽しみに!!
さよならっこ🦦👋