「プロセカ」星野一歌ちゃん

です🎸(多少アレンジ加わってますが模写です!)



  悩みが有ります🤔


どうもみなさんこんにち辧!

最近誕生日が近くて友達から誕プレをいっぱいもらって嬉しいぷかぷか    らっこ🦦です🎁

実は最近、1つ悩みが有りまして・・・

そ・れ・は!!


気になりますか〜?(私のことなんて誰もそこまで興味ないから焦らすな)


実はですね〜・・・




私、いいねボタンが押せなくて困っているんです!!!!!!

どういうことかと言いますと、一部のブロガーさんの記事に良いねが押せないんですぅ・・・😱

何でだろう?

とりあえず説明すると、こういう形の良いねは普通に押せるんですが、↓



こっちの形の良いねは押すと・・・↓


こんなふうに「アメーバIDでログインしてください」と出てくるんです!↓


なので「ログイン」を押してみたんです。
そしたら、↓





こうやって記事の1番最初のところに戻っちゃうんですよね・・・
それでもう1度良いねを押そうとすると、さっきの繰り返しで・・・
しかもちょっと前は「アメーバIDでログイン」を押したら良いねが押せたのに・・・
急に出来なくなったんです!!
私アメーバID持ってるし、新規会員登録とかはしなくて良いと思うんですよね・・・
一体どうすれば良いんでしょう?
何かわかる方がいれば是非教えてください・・・ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

そして今回のお悩みとは全く別に、1番上のイラストは「プロセカ」というゲームの星野一歌ちゃんです🎸
多少アレンジは有りますが模写です!
感想や私に描いて欲しいキャラクターがいればコメント欄へ👇️
それでは今日はこの辺で!
    さよならっこ🦦👋