2024年 9月2日(月)


今日のイラスト


イラスト100日チャレンジ62日目🐱

どうもみなさんこんにち吾!

ぷかぷか らっこ🦦です!

久しぶりの投稿ですね😊

夏休みに入り、色々忙しくなって、ブログを書く機会が中々なくなっていましたが、別にアメブロが嫌いになった訳ではないので、ご心配なく(笑)。

夏休みも明けたので、これからは2、3日に1回はブログ投稿していきたいと思います!!

頑張るぞ〜!!





イラスト100日チャレンジ62日目🐱



ということで今日はイラスト100日チャレンジ62日目🐱

イラスト100日チャレンジ12日目のイラストのリメイクをしてみました!

ちなみにブログを更新していない間もイラスト100日チャレンジはちまちま進めていたので、今回のイラストは2ヶ月程前のイラストです(笑)。

では、ご覧あれ!!!!!!



じゃじゃーん!!

「陰陽師本格幻想」より九命猫です!!

「陰陽師本格幻想」とは、お母さんがドハマリして私も一時期ドハマリしたゲームです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こちらのイラスト、かな〜り自信ナシです・・・

ともかく、リメイク前を見ていただきましょう。



じゃじゃーん!!

リメイク前です✨

う〜ん・・・。なんか・・・。

どっちもいまいちだよなぁ・・・。

リメイク後は顔面崩壊だし、リメイク前は頭と顔のパーツのバランス悪すぎだし・・・。

結果:リメイク失敗!!!!!!!




・・・ということで、今回は久しぶりのブログで中々に残念なスタートで終わりました(笑)

滑り出しは好調!!が良かったんだけどなぁ・・・😂

次回はリメイク上手くいくでしょうか!?乞うご期待ッッッッ!!!!

また、私に描いて欲しいキャラクターがいれば、ぜひコメント欄へ👇️

それではまたお会いしましょう!!

    さよならっこ🦦👋