2024年 7月 29日(月)


今日のイラスト


イラスト100日チャレンジ60日目🧙

どうもみなさんこんにち笑!

夏休みで暇を持て余しているぷかぷか らっこ🦦です(笑)

最近イベント続きで何も無い日が無くて、久々に何も無いのでヒマジンになってるんですよね~

・・・とまぁそれはともかく今日もイラスト達を紹介していきます✨





イラスト100日チャレンジ60日目🧙



今日はイラスト100日チャレンジ60日目🧙

100日チャレンジ10日目のイラストのリメイクをしました!

今回は結構いい感じにリメイクできたと思います!(自分からハードル上げてくスタイル)

ご覧あれ!



じゃじゃーん!

「葬送のフリーレン」のフリーレンが、魔法を撃ったら桜の木に当たり、落ちてきて月明かりに照らされている花びらを見つめている、というシーンです!

フリーレンの顔を丸っこくしたのがポイント☆彡

過去のイラストがこちらです!



じゃじゃーん!

見てください!

一目瞭然、圧倒的な成長!!

このときは表情やポーズが強張っていますが、リメイク後は自然な表情とポーズになっています✨

最近リメイクめっちゃ上手くいくなぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




ということで!

お次は不定期企画リクエストイラストコーナー!

今回もリクエスト頂いたので、描かせて頂きました✨

どうぞ!



ハイ!
「終末のワルキューレ」より釈迦です!
本当はゆるキャラでは無く等身大で描きたかったのですが、私にはああいう感じのキャラを描くのは難しそうだったので・・・
釈迦のゆるキャラのイラストを模写させて頂きました(ごめんなさい(_ _;))ぜひ感想をコメントに書いてくださると嬉しいです😊
そして!
その他にもリクエストがあれば、そちらもコメント欄にて教えてくださいね!
それでは今日はこの辺で!
   さよならっこ🦦👋