今日は七夕🎋


どうもみなさんこんにちワイングラス🍷

七夕の願いは「お金持ちになれますように」のぷかぷか らっこ🦦です😊

今日はみなさんご存知の通り、七夕!!

ということで、七夕イラストを描いてみました✨

上に貼ったイラストは、今回描いた織姫と彦星の七夕イラストです!

今回、中々上手く描けたと、自分でも満足しております(自分で言うな)

ところでみなさん、七夕のお願いはなんですか?

私はさっき言った通りですが、みなさんはどんな願いをお持ちなんでしょうか。

ちなみに学校でも笹の木が置いてあり、学校のみんなが願いを書いた短冊を飾っていました✨

中には「体重が10キロぐらい減りますように」や、「みんなの願いが叶いますように」と書いてある人もいて、みんないろんな願い事してるなぁ〜と驚きました(笑)

まぁ、織姫さんと彦星さんも、こんな私達をきっと空から見守ってくれているでしょう。

お金持ちになれますように。

そして、みんなの願いが叶いますように。



それでは今日はこの辺で!

またお会いしましょう、

     さよならっこ🦦👋