2023年 6月 26日(水)


今日のイラスト


イラスト100日チャレンジ51日目👠

どうもこんにちワッフル🧇

今日からイラスト100日チャレンジで過去イラストのリメイクを始めた、ぷかぷか らっこ🦦です!

今日も今日のイラストと(?)、過去イラスト5つ紹介していきます!

それではアーユーレディ? ゴー!






イラスト100日チャレンジ51日目👠



今日は51日目!

ということで、イラスト100日チャレンジを始めた日からなんと50日間が経ちました!

まぁ、ブログで100日チャレンジを紹介したのが47日目からだったので、実質みなさんに紹介できたのは4日間だったんですけど・・・

とまぁそんなこんなで、50日が経ったので、今日からは1日目から描いたイラストをリメイクして行きたいと思います!

50日間で人はどれだけ成長するのか!

そこも楽しんでご覧ください😊




こちらホロライブのすいちゃん(星街すいせいちゃん)がビビデバを踊っているシーンです!

このイラストは100日チャレンジ1日目に描いたイラストのリメイクなんです✨

1日目のイラストがこちら↓



これは手と胴体が完全にクレイジーですね(笑)

でも顔は個人的にこっちの方が好みだな・・・

みなさんはどう思いますか?



続いて過去イラストです!


↓16日目のイラスト✂



こちらは「葬送のフリーレン」のユーベルです!

ユーベル独特の怪しげな、でも何故か魅了される雰囲気を出すために表情をとても頑張りました!

今見るとちょっと下手っぴですが・・・

それでも良く頑張ったほうだと思います😊


↓17日目のイラスト🍑



こちらもホロライブの桃鈴ねねちゃんです😆
ねねち(ねねちゃん)が元気に配信しているところを描きました!
このイラストは時間ない中急いで描いたものだったので、結構適当ですね・・・(ねねちに謝れ!)
まぁ、リメイクのしがいがありますね!

↓18日目のイラスト🌜



こちらは私のオリキャラです!

タイトルは「舞う少女」

プロセカの草薙ねねちゃんを描こうとして、見事に失敗して違うイラストに変えたものです(笑)

神聖な感じは表現できているかと思いマッスル!!


↓19日目のイラスト🔪



こちらは「ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)」のトガヒミコちゃんです!

私、ヒロアカの中でトガちゃんが最推しで!

でもトガちゃんっていつも上手く描けないんですよね~

どーしても本家様に似ない!

やはり堀越先生(ヒロアカの作者)は天才なんだろうか・・・(でも、堀越先生もきっと努力して絵が上手くなったからね!)


↓20日目のイラスト♪



こちらは初音ミクちゃんです!

プロセカのミクちゃん(ガチャのときの)をイメージして描きました!

これは顔に対して体がデカい!

ミクちゃんの華奢さを表現できてないですね・・・(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

リメイク版はもっと華奢に!を意識して描こうと思います😊




ということで今日のイラスト達でした!

この頃になってくると大分イラストも安定してきて、前回の伊黒さんのように大恥を描くことも無く、精神的にも嬉しい(笑)

また、今回は過去イラストをリメイクしてみましたが、いかがでしたか?

少しでも成長してたかな・・・

その日のコンディションによってもイラストの調子は変わってくるし、もしかしたら50日ぐらいじゃそんなに変化を感じられないかもしれませんね!

まぁ上手くなるまで、いやずっとずっと描き続けるのみ!

これからもプロ絵師目指して頑張るぞ~!!ᕙ⁠[⁠・⁠۝・⁠]⁠ᕗ

さよならっこ🦦