2023年 6月 25日(火)


今日のイラスト


イラスト100日チャレンジ50日目🛸

どうもみなさんこんばんわ〜!

つき指が少し落ち着き、また絵の調子が良くなったぷかぷか らっこ🦦です!

今日はイラスト100日チャレンジ50日目!!

ついに折り返しです✨

ということで今日も、さっき描いたばかりのイラストと過去イラスト5つ紹介しちゃいま〜す!

それでは行きましょ〜っ!




イラスト100日チャレンジ50日目🛸



今日描いたイラストは、ホロライブのラプ様こと、ラプラス・ダークネスちゃんです💜

私ホロ(ホロライブ)の中でラプ様が最推しで!!

絶対今日描きたいと思っていたので・・・

描けて嬉しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

自分でも満足のクオリティーで描けました😆(自画自賛(笑))

今回はおにぎらずまるさんという方のAIイラストのラプ様を模写させて頂きました!



もとのイラストとはあまり似ていませんが、まぁ自分なりに可愛く描けたんじゃないんでしょうか!?(ごり押し)



続いて過去のイラスト紹介タ〜イム!

今回もなかなかに恥ずかしいイラストばかり・・・

ぜひ失笑しながらご覧ください(笑)


↓11日目のイラスト💪



こちらはゆるキャラ化してシュークリームぱーちぃしてるマッシュくんです!

みなさんご存知の通りマッシュくんはシュークリームが大好き!!

なのでシュークリームぱーちぃさせてみました❤️

たっくさんのシュークリーム食べてね、マッシュくん(笑)


↓12日目のイラスト🐱



こちらは「陰陽師本格幻想」の九命猫です!

一時期お母さんが「陰陽師本格幻想」にハマってて!

それで私もこのゲームのことを知ったんですけど、魅力的なキャラクターに私もどハマりしちゃって!!

今回はその中の九命猫を描いてみました☺️

体の描き方は上手く描けたと思います!

ちょっと顔は・・・

触れないでください(泣)


↓13日目のイラスト🐹



プロセカの小豆沢こはねちゃん!

顔のパーツの違和感が気になりますが問題ないでしょう!!(いやスルーするな)

あとは上手く描けている気がします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↓14日目のイラスト👑



ホロライブの姫森ルーナちゃんです!この当時はかなり本家様に寄せられた!などと喜んでおりましたが、今見るとそんなことないですね。

なんだか悲しい・・・(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


↓15日目のイラスト🐍



こちら「鬼滅の刃」の伊黒さん!

このイラスト、体は良いのですが顔面が見事に崩壊していますね(⁠^⁠^⁠)あまり直視しないであげてください(私のメンタルが壊れます)༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ




・・・とまぁ過去のイラストはこんな感じですね・・・(うぐ、伊黒さんを公開したダメージが・・・)

まぁ、過去に描いたイラストが下手に見えるってことは、それだけ成長しているということなので!

ポジティブに考えましょうポジティブに!

ではまた今度お会いしましょう!

    さよならっこ🦦

(伊黒さんから逃れようと早めにブログを切り上げる主)