2023年 6月 24日(月)


今日のイラスト


イラスト100日チャレンジ49日目🐺

どうもこんにちワンワン🐶

友達と昼休みドッチボールしてたら

見事につき指し、手が痛いぷかぷからっこ🦦です(笑)

マジで手が痛いですが今日のイラストと過去に描いたイラストを5つ紹介しま〜す!

それではレッツラゴー!




イラスト100日チャレンジ49日目



ということで今日のイラストです!

実は昨日のブログでイラスト100日チャレンジ47日目と言ったのですが、本当は48日目でした(笑)

すみませ〜ん💦

ってなわけで今日のイラスト🐺


ミリプロのあまかみこのみちゃんです!!

私、このちゃん(あまかみこのみちゃん)の大ファンで!

いつか絶対描きたいと思ってたんです✨

でもつき指しててあまり上手く描けなかったです・・・(言い訳良くない)

う〜ん・・・

もっと上手くなりたい!!


お次は過去のイラストです!


↓6日目のイラスト(このイラスト、もしかしたら「100万ドルの五稜星」のネタバレになるかも・・・)



こちら、映画「100万ドルの五稜星」の青山剛昌先生が描かれたコナン&キッドのイラスト!

まぁ、この時期にしては上手く描けたんじゃないかなー(笑)

キッドの顔に苦戦した覚えあります😅


↓7日目のイラスト🍁



こちらも「100万ドル」の青山先生が描かれた大岡紅葉ちゃん、伊織さん、沖田総司君です!

これは総司君の顔面が崩壊してます

ね・・・

今見ると恥ずかしい(。>﹏<。)


↓8日目のイラスト🍦



こちらは「ポケットモンスターレジェンズアルセウス」のヒナツちゃんです!

ここでの課題は本家様に似てないところですね!

もっと似せられるようになりたいなぁ・・・(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

まぁ、そんな簡単じゃないよね(笑)


↓9日目のイラスト



こちらプロセカのえむちゃんです✨

わんだほ〜いってしてるところですね!

元気いっぱいなのはいいんですが、やはり本家様に似ていない・・・

悲しすぎるゥ゙ゥ゙ゥゥゥ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


↓10日目のイラスト🧙



この絵は、月を見上げて魔法をうったら桜の木にあたり、桜の花びらが落ちてきてそれを見てるフリーレン・・・というシーンです(笑)

でも以外と上手く描けてますね・・・  合格!!(自分に合格つけるんじゃないよ!!)


さぁ、ここまで今日描いたイラストと過去のイラストを紹介してきましたが、いかがでしたか?

今見ると、めちゃんこ恥ずかしいイラストも出てきて、正直凄く驚き桃の木でした・・・。

でも、今日はこれだけじゃないんですよね~!

なんとこの前、書いたブログのコメントにイラストのリクエストが来てまして!

早速描かせて頂きました〜☺️




こちら「葬送のフリーレン」の首切り役人、リーニエちゃんです!

いかがでしょうか?

リクエストを受けるのは初めてだったので、少し緊張しましたが・・・

これからも描いてほしいキャラクターなどいたらぜひコメントで教えてくださいね!


それでは今日はこの辺で終わりにしようかな・・・

それではまたお会いしましょう!

   さよならっこ🦦👋