2023年 6月22 日(土)


はじめましてのご挨拶😊



皆様はじめまして〜!お絵かき大好き小学生女子のぉ~?

ぷかぷか らっこ🦦でぇ〜す!!(初ブログなのでハイテンション)


ということで今日は人生で初めてブログを書く・・・ので私のことをみなさんに知ってもらいたいな~、と思います!

あ! あと私のモットーは「のんびりまったり」 ですので、読んでいるみなさんもハイリラックスして〜?

それでは行きましょう!




自己紹介

私のことを簡潔に♬

ではまず私のことを簡潔にご紹介!

名前はぷかぷか らっこ🦦

らっこ🦦の名前にしたのは名前決めのときにらっこ🦦ってかわいいかも・・・と思って決めました😄

小学生女子でド田舎だけど自然豊かな町に住んでいます😆

好きなことはお絵かきで、将来の夢はプロ絵師✨

もっともっと絵を上手く描けるように、日々切磋琢磨しているのです!

ちなみに私のアイコン画像は私が1年前ぐらいに描いたお気に入りのフリーレン(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



我ながら上手く描けたなと・・・(思い上がるなぁぁぁ)


とまぁ、こんな感じの絵を日々描いているわけです!

最近はイラスト100日チャレンジということも始めまして。

毎日好きなキャラクターのイラストを描いてま〜す☺️

ちなみに今日描いたイラストはこれ!



からぴちのるなさん!最推しなんです💙ちなみにこれは47日目!

100日チャレンジの他の描いたイラストもどんどんブログにしていきたいな〜って思うのでぜひみなさんお楽しみに😁(いつになるか分からないけど)



・・・とまぁ私の初ブログでしたがみなさんいかがだったでしょうか?

これからもこんな感じで私なりにマイペースにブログ書いていこうと思うので、みなさんも気ままに見に来てください(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠) ←なんかこの絵文字好き笑


ということでまた今度お会いしましょう!

     さよならっこ🦦〜!👋