先週久しぶりに落ちたたましい

久しぶりに赤信号に突っ込んだsweat*

その夜
夕食も取らずに横になりんがぁ

翌々日
仕事に行く迄起き上がれなかったたましい
その間トイレ2回


ヨレヨレよたよた
身体に力が入らない状態で仕事中
過呼吸になり始め
意識飛びそうになったのを
無理矢理踏ん張ったら吐いた
何も食べてないから胃液だけだけど

運転できるうちにと早退届出したら
上司に
『休みの次の日休むよね気をつけて』
気遣いの言葉もなく
気遣いのない言葉をいただき帰宅



それから悶々と過ごした4日後
左胸に紅い虫刺されのような斑点がガーン
ちょっと大きめな斑点が3~4個
痛くも痒くもないまっくろくろすけ

翌々日
胃が痛くて休んだ
電話の向こうの上司は不満気

でも休んで良かった

胸の真ん中辺りに
水疱を伴った斑点がガーン
瞬間的に

これは(病院)行かないとまずい‼もしかしたら…

案の定 『帯状疱疹』

医者にも薬剤師にも

『心と身体を安静に』

言われて
内服薬と塗り薬貰って帰宅


タイムリー過ぎて笑えないぬおぉぉぉ



もちろん禁酒を言い渡されたガーン
私にとってのお酒は食前酒
飲まないと食べられないんだけどなぁぬおぉぉぉ

ストレス増えた気がするのは気のせいか❔汗