これが食べたかったきゃー音符

自家製の牡蠣の燻製オリーブオイル漬けぺこ
す~んごい美味しかったぁラブうまそ~うまそ~うまそ~うまそ~



なっ・・・なんと!牛レバーの燻製うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~
初めて食べたぁきゃーハート
めっちゃくりぃみぃすげ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~



タコとアボカドのサラダうまそ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~

美味しくて殆ど私が食べちゃったえへ



2杯目はソルティドッグうまそ~うまそ~うまそ~うまそ~



ウォッカベースの自家製ジンジャーエール割りすげ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~



八重さんにおまかせで作ってもらった
アマレットが入ったカクテル🍸すげ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~




電車の時間で
早々にお店を後にしたけどぬおぉぉぉ
ぜーーーったいまた行くんだから!!