★新作アコーディオンポーチ&雑貨屋RunaRunaさん新店舗オープン★ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちは
handmade 4.twinkle*  です

ハンドメイドの委託販売で
お世話になっている
雑貨屋Runa*Runaさんが新店舗オープン
されました♪

新店舗オープンした
Runa*Runaさんのお店のイメージに
合わせたアコーディオンポーチ
製作しました





ダマスク柄、レトロフラワー

今回、留め具をリニューアル
アンティーク風の真鍮金具に
してみました♪
グッとお洒落になったと思います。
開け閉めもスムーズになりましたよ

オープンなのに三点しか納品出来ず…(^_^;)
もっともっと製作販売しなきゃ!と
皆さんの作品をみて反省してます…


ではでは
雑貨屋Runa*Runaさんの新店舗
ご紹介しますキラキラ










お店のイメージ紫色のドアが目印です♪





店舗の詳しい情報はこちらにて♪

是非 リニューアルオープンされた
雑貨屋Runa*Runaさんへお出かけ
下さいね

私のハンドメイド品も販売されてます
よろしくお願いします(o^^o)


handmade 4.twinkle*
ガーベラ 委託販売ショップさま ガーベラ

・飯田市かざこし子どもの森公園内
 からんころん さま

・駒ヶ根市雑貨屋RunaRuna さま

・飯田市座光寺 農産物直売所
 麻績の里さま 


おすましペガサス Facebook おすましペガサス

SNS もよろしくお願いします。



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


handmade 4.twinkle* おすましペガサス