◆ new handmade ヘアバンド ◆ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちは
handmade 4.twinkle*です

5月20日日曜日に出店するイベントに
向けてハンドメイドに勤しんでます
(ゲーム時間短縮中w)

さてさてハンドメイド新作の紹介です♪

◆ ヘアバンド ターバン ◆




おしゃれなクロスタイプ

このまま着けて頂くだけで
ふんわり&爽やか、お洒落にヘアアレンジ

着けた感じをお伝え出来たらと…
恥ずかしながら自撮りしてみましたアセアセ



モデルに付いては触れないで頂いて…(^_^;)

ヘアバンド、ターバンは
なかなかの仕上がりです!

おしゃれ、ファッションには、もちろん
ですが、家事、子育ての時に
髪をまとめるのにぴったりです

ふんわりと作ってありますので
締め付け感なく着けてもらえます

私は、ヘアアレンジが苦手なのですが
これなら着けるだけで、おしゃれに
まとまるので愛用していきたいなぁっと
思ってます

高校生の長女からも好評
若い子向けの生地でも作ったほうが良いよ!
とアドレスもらいましたので
違う生地でも製作してみます♪


作りたいと思っていたヘアバンド
ちょうど、委託販売先さまからも
リクエストもらいましたので
これから製作販売品にしていきます

まずは、5月20日日曜日のイベント
下條村 おおぐて湖つつじ祭り にて
新発売しますよ~♪




マップ左下 緑色のエリア 
カラフルマーケットゾーンにて
出店します♪

心配していたお天気も晴れの予報
しかも気温もちょうど良さそうです

ぜひお越し下さいね


handmade 4.twinkle*
ガーベラ 委託販売ショップさま ガーベラ

・飯田市かざこし子どもの森公園内
 からんころん さま

・駒ヶ根市雑貨屋RunaRuna さま

・飯田市座光寺 農産物直売所
 麻績の里さま 


おすましペガサス Facebook おすましペガサス

SNS もよろしくお願いします。



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

handmade 4.twinkle* おすましペガサス