さくら祭り 無事終わりました | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちは
handmade 4.twinkle*です

昨日出店させて頂いた 
野底森林公園さくら祭り 無事終わりました

ご来場、お買い物して下さった皆さま
運営の皆さま 本当にありがとうございました




地元開催ということもあり
知り合いの皆さんが大勢、声を掛けて下さり
作品も見てもらえて嬉しかったですハート

私がハンドメイド品を製作販売している
ことを知ってもらえる良い機会にもなって

今度、何か必要な時に作ってもらいたいなぁ
と言ってもらえて有り難いです。
リクエストも色々頂きました!

ブログ、Instagramを見てお目当てのものを
買いに来て下さった方もいて感謝キラキラ


小さなお客さまも大勢来てくれて
おこづかいの中で迷いながら
お買い物している姿がとっても
かわいかったですハート



おかげさまで、ハンドメイドアクセサリー
沢山お買い上げ頂きました♪

すぐにバッグに着けたよ!と見せにきて
くれた子
お友達を誘ってリピート買いに来てくれた子
お目当てのチャームをご両親にお願いして
買いにきてくれた子
みんな可愛くてかわいくて…(*´∀`)アリガトネ

4.twinkle*の看板商品のスタイも
お買い上げ頂きました
生後2ヶ月の美人ベビーちゃん💕 や
もうすぐ東京から遊びにくるお孫さんへの
プレゼントにとお買い上げ下さった方

うちの娘と同じペンケースを見つけて
買ってくれた子

皆さま本当に本当に
ありがとうございました💕


午後2時頃… お客さまもお帰りになって
お祭りも、まったりモードになった頃
お腹空いた~っ! (>_<)腹ぺこモードな私

もうフードコーナーも
終わったよね…と思ってたら
食べたかった 笑話さんのおでん
まだあったーーっ✨✨✨!(^^)!

大好きな ネギだれおでんおでん左おでん真ん中おでん右
おいしかった~♪ 
笑話さんに飲みに行った時 また食べたいな

初夏の天候だったこの日ずっと 
相方がま口作家LOVE❤RANGERラブ子ちゃんと
ビール飲みたい~っと 言ってましたw



handmade 4.twinkle*
ガーベラ 委託販売ショップさま ガーベラ

・飯田市かざこし子どもの森公園内
 からんころん さま

・駒ヶ根市雑貨屋RunaRuna さま

・飯田市座光寺 農産物直売所
 麻績の里さま 


おすましペガサス Facebook おすましペガサス

SNS もよろしくお願いします。



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

handmade 4.twinkle* おすましペガサス