爽やか クラッチバッグ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちわ♪
handmade 4.twinkle* おすましペガサス です。

朝 6時50分頃には
四姉妹全員車に乗せて送迎!
朝 送り出すまで大忙しですが
送り終えて帰宅すると
7時ちょっと過ぎ…
洗濯機を回し掃除機を掛けてから
一人ゆっくり朝ご飯 パンコーヒー
なんだか1日が長くなったように
感じます 照れキラキラ


さてさて
ハンドメイドの紹介です

◆ 爽やか クラッチバッグ ◆









リアルバスケットプリント生地+
紺色帆布生地を合わせて爽やかに♪

最近 紺色好きなんですよね~照れ

ハリスツィードのタグが付いてますが
ハンドメイド品です。
このタグ ずっと欲しいなぁと思っていた
ところ…
今春始め しまむらで生地とセットで
50円の大セール価格で売られてました!
確か 価格980円とかじゃなかったかな?
びっくりしました www

今月始めに行われた参観日に
合わせて自分用に製作したバッグ

なかなか良いので
販売用も製作したいと思ってます♪

これはA4サイズですが もう少し小さい
サイズでもかわいいかな

ポーチも作りたいな (*^^*)

大好きなバスケットプリント生地
これからの季節 どんどん使っていきたい!


爽やかクラッチバッグの紹介でした(*^^*)

おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 

4.twinkle* Instagram

SNS もよろしくお願いします。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

handmade 4.twinkle* おすましペガサス