*春 フラワー アコーディオンポーチ* | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちは とびだすうさぎ2カナヘイハート

handmade 4.twinkle* おすましペガサス です。


新しい年がスタートして
まだまだ寒い日が続いておりますが
おしゃれは、春に向かって❤

私もお正月や最近のお買い物では
春物を購入してます(*^_^*)

ハンドメイドも同じく!
春をイメージして製作してみました。

カナヘイ花 フラワープリント 
     アコーディオンポーチカナヘイ花









人気を頂いております
アコーディオンポーチ*
有り難いです❤❤❤

開くと名前の通り
アコーディオンのように広がって
3つの仕分けポケットがある
便利なポーチです。

コスメグッズはもちろん!
お菓子、身の回りグッズ、
ベビーグッズなどなど種類別に
仕分けて収納出来ちゃうお利口さん。




新しく購入しました
このフラワープリント🌼




他にもネイビー、ブラックも
製作していきます。

お楽しみに~(*^^*)




おすましペガサス Facebook おすましペガサス

handmade 4.twinkle* Facebook


おすましペガサス Instagram おすましペガサス 


4.twinkle* Instagram


良かったら SNSも
よろしくお願いします♪



handmade 4.twinkle* おすましペガサス