入学式 ★ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


三女ちゃんの入学式 無事終わりましたキラキラ


心配だった雨も式が終わるまで我慢してくれていました。


三度目の入学式と言えど、やっぱり感動しましたキラキラ


ママがリメイクしたスーツを着て

大喜びしてくれました ♥







三女ちゃんに似合ってる♪ と 嬉しいお言葉

頂きました ♥


可愛らしい姿に、ママ、長女ちゃん にやけっぱなし

でした w



子供の可愛らしい姿に、どの親御さんも

にこやかでした (●´□`●)



担任の先生、明るくフレッシュ感あふれる面白い先生!

沢山、遊んでくれそうw 


(それにしても、長女から

一度も女の先生に当たらないって・・・


わくわくドキドキの小学校生活

いっぱい楽しんでほしいな♪



6年前、同じようにわくわくドキドキで入学した

次女ちゃんも、もう6年生になりました。


チビまる子、マイペース、リベロな次女ちゃんでも

なんだか貫禄さえ感じてしまいます。


ちょうど、入学式 きちんとした姿で座る

次女ちゃんが見えました。

小さな頃から一番 心配した次女ちゃんの

凜とした姿に、涙が出そうでした。


次女ちゃんに

三女ちゃん、三女ちゃんのお友達の通学時の

面倒を頼みました。


正直、愛想もなく面倒見も良いほうでもないので

心配ではありますが・・・


(*´罒`*) 大丈夫 よね?



さぁ 新学期 恒例の沢山のおたより、記入

名前付け ♥


ママさん パパさん 頑張りましょう・・・

















Android携帯からの投稿