見つけた! | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*

rabbit*ハロー


お友達の作家さんが持っていて 

私もほしい ♥  と 思っていたバスケットバッグ

教えてもらってお店で見事発見 キラキラ 

リズリサなのに 激安価格で あせ びっくり!



かわいい~ きゃー 

私もイベントでディスプレイで使おうかな と。


今日 リサイクルショップで見つけた 

クロバーのレトロなかぎ編みセット キラキラ カバー付き


カバーケースもレトロで素敵 キラキラ

どこかのブランドを思わせるデザインでしょ?




クロバーの編み棒は1本でも高いのに

新品 セットで 500円でした!


これだから リサイクルショップ周りやめられないわ w

フリマも大好き♪


あ! 7月6日 土曜日 フリマに参加することに

なりました ♪

詳細はまた かわいい





Android携帯からの投稿