ため息は健康に良い!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今夜は夜勤です

さっきスーパーヤマヨで赤ちゃんを連れた若いママに名前を呼ばれ『あけおめ!』って言われたけど全く誰かわからなかった( ̄▽ ̄)
相手がマスクしてたせいもあるかもしれないが、全然思い出せない(´・_・`)
気になる~(T_T)

こっちは腰がギックリになりかけてるのに全然気遣う感じもないし、20回に1回しかやらない洗濯干しも、この9連休のうちに1回もやらなかったし、どうなってんだよむかっむかっむかっ
マジ腹立ってくる!!!
毎晩9時過ぎに寝れて幸せですね爆弾

ガチャガチャ

今日SoftBankショップに家族で行ってガチャガチャしてきたんだけど、3人とも消しゴムって( ̄▽ ̄)
{DCE371E9-E369-4E4E-A9F7-3960421A9E42:01}

{596369C8-9D2F-43A9-869F-B4CBFE86AC0C:01}

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>