どうも~

 

暑い毎日ですね~ゲッソリ

年々暑さが増してると思いますが

みなさんはどう思います?

 

夏本番を迎えてわが家は暑さにやられてます

子供っちたち、嫁っちとこの異常な暑さに

ダウンえーん 暑すぎますよね~

 

おかげさまで大事にはいたってませんが 

暑すぎるのも考え物ですねうずまき

 

娘っちの保育園では、この時期なのでプール

がありますが、熱中症アラート?ってやつが

出るとプールが出来ませんガーン

 

スゴい時代になりました!!

昔と違って、子供っちたちは外で遊ぶのが

命がけになりつつ有るんじゃないかと

個人的には思ってますダッシュ

この先、どうなっていくのだろう?

 

外に行く際は暑さ対策は必須ですねくるくる

首を冷やすのはしていますが、

それ以外ってなんかあります?

いいのがあったら教えてください~お願い

 

話しは変わりますが、オリンピックが

開幕しましたね~キラキラ

なんかニュースでは爆発があったなど

出ていましたが、無事に最後までやって欲しいですねルンルン

 

開会式はちょこっとだけ見ました目

雨が降っていますが、エッフェル塔をバックにと

なんとも幻想的ですね~キラキラ

芸術の都 パリ 素晴らしいですね~

 

たくさんの競技がおこなわれますが

ぼくは、男女ともにサッカーサッカー

テニステニスの錦織圭に注目してます電球

 

男子サッカーは白星発進!!

女子は世界1位のスペインに惜しくも敗退

テニスはこれからになりますが

今日からスタートします!!

他にも面白そうなのがたくさんありますねグッ

 

みなさんは注目している競技、選手はいますか?

 

昨日の朝食↓

 

 

 

・ごはん

・みそ汁

・トマト

・コールスロー

・じゃがバタ

・ウインナー

 

今日は若干手抜きアセアセ

たまにはこんな日もある笑い笑い笑い