どうも~

みなさんここ最近寝不足じゃないですか?

なんでかって? そうです!!

にわかサポーターはついついEURO2024

見てしまって寝るのが遅くなってます魂が抜ける

 

Abemaさん 

無料放送ありがとうございますグラサンルンルン

おかげで寝不足ですガーン

 

昨日もブログを更新した後にシャワーを浴びたり

寝る準備をしていたら午前1時!!

 

フランス対ベルギーがキックオフサッカー

攻めるフランス! 迎え撃つベルギー!!

両者譲らずいい展開の試合にダッシュ

 

あっという間に前半終了の笛が気づき

気がつけばハーフタイム時計

 

「ヤバい~」 夢中になりすぎてまだやることが終わってないガーン

慌ててやる羽目にタラータラータラー

終わって寝る支度をした頃には後半戦スタートサッカー

 

中途半端なので寝られなくなり、イヤホンをつけて寝室にうずまき

寝なきゃいけないのはわかってるんだが…(ーー;)

試合を見たいのとでなんとも言えない感じアセアセ

それでも午前2時を回っていたので気がついたら寝落ちしてたzzz

 

午前5時!! チビちゃん起床晴れ

つられてこっちも起床晴れ すぐに試合結果をチェック虫めがね

オウンゴールで1ー0 フランス勝ち

 

いい試合だったので最後まで見れば良かったと後悔えーん

 

結果的に…途中で寝落ちしたのはよかったのか?

ただやっぱり遅かったことの代償が…(ーー;)

 

今日の仕事はものすごく眠かったーーー

昼休みに少しばかり昼寝はしたがzzz

 

それでも特に午後はお昼ご飯も食べた後で

日も出てぽかぽか陽気なので睡魔が…ガーン

 

なんとか寝ないためにトイレにいったり、

ストレッチなどをして眠気と戦って乗り切ったグッ

サラリーマンあるあるですね 笑

 

寝不足にはなりますがスポーツはやっぱりリアルタイムに

視聴するに限るPC

結果をわかってしまうと見る気がなくなります気づき

 

今日はさすがに早く寝よう星空zzz

今回のEURO2024はドイツ開催ドイツ

日本とドイツの時差は7時間時計

ドイツのいい時間帯は日本は真夜中星空

キツいですね~アセアセアセアセアセアセ

 

ちなみにこの後開催のオリンピック二重丸

開催はフランスフランス フランスも7時間

にわかにとってはついつい、いろいろな

スポーツを見てしまうので危険注意

ほどほどにしなければアセアセ

 

みなさんも今回のEURO2024見てますか?

さすがにコパ・アメリカは仕事の時間とかぶるので

見ていませんが…(ーー;)

スポーツはやっぱりいいですねルンルン

あと残すところ数試合サッカー寝不足でも楽しもう~ルンルンルンルン

 

今朝の朝食↓

 

 

 

寝不足で頭回らなかったショボーン

なんとか昨日いただいたきゅうりは使ったスプーンフォーク

娘っちのリクエストを忘れるところだったアセアセ なんとか思い出したグッ

予定していたきんぴらはもれなく忘れてしまったが…えーん

リクエストの小松菜とコーンの炒め物

最近納豆ばりのヘビロテタラー

まぁ~ピリピリ今日も納豆は居るんだが 笑