どうも~

2024年も後半戦に突入!!

昨日までの前半戦を振り返ってみましたが、

出来ていたこと、まだまだなところといろいろありました。

また、新たに出来た目標なんかもあります炎

2024年が終わる頃にはどうなっているかなぁ~?

ぼーっとしてるとあっという間に終わってしまいそうなので、

年末までに少しでも成長して目標を達成出来ればと思います筋肉

今朝はそんな気持ちで目覚めましたダッシュダッシュダッシュ

 

いつもの時間にばっちり起きられて

朝のルーティンも良かったんですが…

この後半戦を占うような天気傘

ものすごい荒れ模様!!

雨に強風うずまきとにかく風が強いアセアセアセアセ

台風なんじゃないかって勢い台風

 

後半戦 平穏にはいかないのかな?

振り返ったときにどうなっているやら??

とりあえず朝の準備を済ませて、この天気なので

少し早めに家を出ましたが、早速試練がグー

 

いつも通りのルートで自転車通勤していて、

半分ぐらいのところで異変がタラー

小さな段差のところを降りたら急な減速感…

まさか!! パンクしてるーーーガーンガーンガーン

 

後半戦スタート 週始めの月曜日、朝一でのパンクガーン

先日タイヤ交換をした前輪ではなく後輪自転車

ずいぶん久しぶりのパンク そして忙しい朝のこのタイミングもやもや

なかなかですね~

先行きが心配になりますね~ショボーン

 

とりあえず遅刻しては話にならないので

そのまま全力疾走で会社に向かうことにダッシュダッシュダッシュ

なんとかギリギリセーフ!!!! 間に合いましたタラータラータラー

 

お昼休みにはパンク修理レンチ

こんな時のために自宅と会社に修理キットをそれぞれ常備グッ

備えあれば憂いなしキラキラ

 

修理していくと2カ所もパンクゲッソリ 無事直しましたチョキ

雨の日はパンク率が上がる傾向にあるので…

(チャリ生活の長い僕の経験からの個人的な感覚気づき)

みなさんも梅雨時期なんで気をつけてくださいね~

帰りは段差に気をつけながら安全に帰宅自転車

 

こんな感じで後半戦スタートしましたが

これから毎日頑張るぞーーー炎炎炎

 

みなさんは前半戦はどうでしたか?

また、後半戦の目標なんかありますか?

 

 

今朝の朝食↓

 

 

それから会社でもらったきゅうり↓↓

 

 

デカすぎ!!

あいにく家にきゅうりがなかったので

にんじんで大きさ比べ ↓↓

 

 

にんじんの1.5倍~2倍!!

 

明日からしばらく朝食にきゅうりの登場だ 笑