どうも~

今日は休みですが、家にハウスメーカーの

点検があるので1人自宅待機することにダッシュ

予定時間の10分前には来ました!!

最初に簡単な説明と資料を渡されましたが…

 

いろいろなメンテナンス費用の見積書でした!!

合計で20万を軽く超えてるムカムカ

一瞬クラッときました絶望

 

ざっくりと説明を受けて、その後は家の中の点検虫めがね

この辺はさらっとって感じでしたね~

まぁ~無料点検ですからね~

 

普段意識してないところをさらっとでも見てもらったので

まぁ~よしとしようグッ

その後は外もさらっと見て、点検しましたって書類作成鉛筆

 

たぶんこれが1番時間かかってた 笑

最後に結果の説明を受けて終了OK

 

とりあえず重大な欠陥がなくてひと安心照れ

5年で欠陥があったらビックリですがガーンガーン

 

シロアリ駆除についての説明が長かったですアセアセ

そして費用が高すぎゲッソリ5年で必要なのか?

わからないことだらけタラー とりあえず調べなければPC虫めがね

詳しい方が居ましたらアドバイス頂けると嬉しいですキラキラ

コメント宜しくお願い致しますお願い

 

その後は娘っちの習い事を見に行くために準備を

していたら、嫁っちからTELスマホ

今日は休みだよ~の連絡!!

カレンダーを確認すると休みになってるポーン

確認しとけばよかったーーーえーん 確認は大切です気づき気づき

 

お昼ご飯も準備していたので、嫁っち&娘っちのもとへ電車

途中で、実家に預けていた息子っちを拾って無事合流ダッシュ

お昼タイムおにぎりスプーンフォーク

 

その後はショッピングTシャツハイヒールカバン

子供っちたちはゲーセンで少し遊んで帰宅家

みんなお出かけしてリフレッシュ出来たチョキ

 

たまにはこんなイレギュラーも悪くはないかなルンルン

来週は久しぶりに習い事に見学が出来るぞー爆  笑

 

 

今朝の朝食↓

 

 

 

お弁当のおかずを作りすぎたので、

ちょっと朝ごはんに使ったグラサン

あるあるですなダッシュ

娘っちはおかげで朝食べたのは少し残してたガーン