どうも~

 

今日は朝からスゴい雨でしたね~

みなさん通勤はなにでされてますか?

 

電車?バス?車?徒歩?

最近だとテレワークで自宅ですかね~?

 

僕は自転車になりますグッ

自転車のかたはいらしゃいますか?

 

梅雨入り発表はいつかな傘?週末かな~??ムカムカ

正直、これから梅雨入りして1ヶ月ぐらいは

悶々とする日々になるかと思いますショボーン

 

特に朝はバタバタしているので、

雨は勘弁してもらいたいですねアセアセ

帰りは時間に追われてないので、

雨がザーザーでもいいんだけど~

 

降らないに超したことはない炎

できれば夜中に雨は降ってほしいです傘

(夜中にお仕事されている方はごめんなさいお願い)

 

雨だとパンクしやすかったりと、

なにかとトラブルになりがちタラー

先日ちょうど前タイヤがだいぶツルツル

になってたから交換リサイクル

 

これで梅雨にトラブルはないはずチョキ

毎日往復で1時間ぐらいはかかるので

この時期はイヤだね~

 

冬の雨に比べたら寒さがないだけいいんだけどね~

冬の雨はホント寒くてヤバい絶望

寒いのは本当に苦手だから勘弁してほしいですムキー

 

今の自転車、だいぶ乗ってるなぁ~

サビもだいぶスゴいけどまだまだ頑張ってるな~

タイヤも替えて、チューブも替えて、チェーンも替えて、

ブレーキも替わってほとんど原型替わったけど

まだまだ元気に走ってるからメンテして乗るぞー拍手

 

ちなみに免許は車もバイクも中型まで乗れますアセアセ

ただ、バイクはむかーしに三途の川がちょっと

見えたので生涯乗らないダッシュダッシュダッシュ

 

くるまは、レンタカー車

自家用車は買いませんドクロ

 

自転車通勤の方、梅雨にも負けずにお互い頑張りましょう炎炎

 

 

今朝の朝食↓

 

 

2日続けて納豆

子供は納豆すきですね~

明日は納豆は使わないでいこう!! 笑