どうも~

 

今日は朝から困りましたタラー

昨日は最近の寝不足が続いていたので早く寝ましたzzz

朝、目覚ましで目が覚めてスッキリしたと思って

起き上がった瞬間!!

 

首に違和感タラーそう思ったときには痛みがえーん

しばらく考えて… 寝違えてる?

寝違えたんだーーー泣泣泣

 

あまりにも久しぶりだったので一瞬?が

たくさん浮かんで理解に苦しみました(;゚ロ゚)

やっと理解が追いついてきたころには痛みがガーン

 

思わずすぐに検索スマホ

痛みは軽い場合には2~3日

ひどい場合には1週間以上

痛みが続くみたいで対処方法は安静にするそうです注意

 

まぁ~おそらく軽いとは思うけど2~3日続くのかって

思ってテンション↓↓

朝からどんよりですショボーン

 

昨日はせっかく天気がいいので布団を干したりして

心地よく寝られる環境を!!

また早く寝て睡眠時間を確保したのに…

まさかの寝違い絶望 寝るのヘタなのか(笑)

 

案の定、日中の仕事の進み具合は遅くなる始末ガーン

2~3日は仕方がないので安静にして週後半は

気合いを入れていこう筋肉

 

今週は土曜日も仕事で1週間がいつもより

長いのに月曜日から災難です絶望

 

20代の頃とは違って30代になり、だんだん

身体のいろいろ痛みが出てきているので、

普段からストレッチをして気をつけなければタラー

 

最近はストレッチをやらずにサボってた自分を恨みましたムキー

今日からしっかりやろ~

 

 

今朝の朝食↓

 

 

 

作るのが大変になり遅くなったのでその後の

通勤が大変でしたダッシュダッシュダッシュ

明日は少し早く起きて余裕を持とう~

天気もどうやら悪そうなのでしっかりとず準備アセアセ

 

首の痛みはやわらいでいるかな?