どうも~キラキラ

 

今日はサッカーの代表戦がやってましたね~サッカー

ついつい観てしまいましたね~目

(にわかだね~笑)

結果は…

日本5ー0ミャンマー

得点

中村2、堂安、小川2

 

新しい形でトライした試合サッカー

やっぱり普段と違うのはむずかしいですね~タラー

にわかとしてはゴールラッシュを期待してしまいますがガーン

 

5点も取れば、充分ゴールラッシュか 笑

にわかはたくさん期待してしまいますね爆  笑

 

まぁ~今よりより高みを目指しての試みだと思うので

気長にって感じで観てましたスター

 

個人的には南野を観たかったですね~

今シーズン、フランスフランスでいい感じだったので

代表でどんなプレーを見せてくれるかって思いましたが…

次のシリア戦に期待ですねルンルン

 

小川の2ゴールは嬉しいですねキラキラ

上田との1トップ争いを激しくしてもらいたいです炎炎炎

 

やぁ~それでもやっぱりテレビで放送してくれるのはいいですね~

(解説は個人的には微妙ですが…(ーー;))

いち、にわかとしては、やっぱり地上波で

リアルタイムにやってくれるのはありがたいニヤリ

 

最近だと、有料チャンネルや深夜帯とか

観れないときがしばしばあるので寂しいですねショボーン

(今日も若干遅い時間ですがアセアセ)

 

とにかく観ることができてよかったグッ

Jリーグもできたらやっていただきたいですね~

応援しているチームは一応ありますが…

そのことはまたの機会にダッシュ

 

最近はYouTubeのハイライトを観ている感じですね~

週にどのカテゴリーも1試合ぐらいは放送してもらいたいですダッシュ

DAZNさん お願いしますお願い

 

観戦していたらまたすっかり遅くなったので寝まーすzzz

 

今朝の朝食↓

 

 

今日も納豆です 笑

健康的ですね音符