どうも~

今日は仕事ですが、朝から急ぎの仕事が入って大慌てアセアセ

考えていたスケジュール通りにいかず…(ーー;)

 

仕事の方ですが、会社員で製造業をしてます筋肉

って言っても、どこにでもある町工場ですがダッシュ

よく納期に追われていますゲロー

会社の方針で急ぎの仕事を受けるので、予定していたスケジュールに

急ぎのものが入ってきてよくゴタゴタしますガーン

 

基本的には、少ない数物をたくさん受けて作っていくスタイル!!

毎回作る物が違うので四苦八苦してますタラー

最初の方は予定を乱されてだいぶテンパっていましたが

だいぶ慣れてきましたチョキ

 

それでもたまに急ぎが重なると絶望

 

そんなこんなで今日も急ぎでバタバタして、気がつけば夕方時計

急ぎの仕事はなんとか終わりましたが予定していた物に手をつけられず…ガーン

急ぎも大事ですが優先順位をつけて作業するのはなかなかむずかしいですね~

うまくいったときには楽しいんですが音符

 

まだまだ週の前半! ここから頑張るぞーーー炎炎炎

 

 

今日の朝食↓

 

 

 

子供っちたち、今朝はみんな時間通りに起きてきたので

スムーズにいきました拍手キラキラ

明日も頼むよ~

 

明日は何作ろう…  考えなきゃうずまき