1歳の誕生日*4月生まれ | 究極の美まで三千里

1歳の誕生日*4月生まれ

忙しいわけでもなく、ぼっーとしてたらもう1歳1カ月でしたバイキンくん

誕生日ですが、4月後半生まれなのでGWに節句のお祝いを義両親とやる予定だったので静かに自宅で飾り付けだけすることにブルー音符

レンジでケーキを作ろうと買っておいたのですが、おばあちゃんが焼いてきてくれましたキラキラ
100均のカチューシャとロウソクハートピエロ誕生日ケーキ

飾りはAmazonとダイソー。

ケーキ息子もクリームとってスポンジ頂きましたショートケーキ
後はみんなでティータイムコーヒー
残りは夕食のデザートにロゼワイン

なぜかヨーグルトと一緒に。
友達に教えて貰ったiseyイーセイスキル?アイスランドヨーグルト🇮🇸
コンビニで買った!濃厚で美味しいハムスター
最近はコストコ行ったのでずっとオイコスです。タンパク質命流れ星

後日頂いた菖蒲の花ガーベラ

1歳すぎてアンパンパンデビューしました🥖
あと、1歳からのかっぱえびせんとサッポロポテトも!
指がかっぱえびせんみたいで可愛い酔っ払い

1歳誕生日ランチは初めてのカレーにもチャレンジ恐竜くん
息子は食べるの大好きなので、初めての食材でもパクパク完食目

普段はだいたい手作りの質素なご飯🍚
素材を生かした手抜きご飯をパクパク食べてくれて、ありがたいお願い

誕生日は頂きもののラルフローレンのパーカースウェットでラフな感じ!!プレゼントで大事にとって置いてなかなか着ずにサイズアウトしてしまう笑い泣き


誕生日プレゼントは真っ赤なベンツグラサンハート
親からプレゼントしてあげられる車は後にも先にもこれだけかなニヤニヤ

気に入って毎日遊んでます^^

1歳まで怪我も病気もなく元気に育ってくれてありがとう義理チョコ