祝10ヶ月☆赤ちゃん 福岡市動物園 | 究極の美まで三千里

祝10ヶ月☆赤ちゃん 福岡市動物園

三連休ですが、コロナウィルスやインフル怖くて外出出来ないゲッソリ
息子10ヶ月になり記念にお出かけしたかったので、室内等はやめて朝イチで人少ない時に動物園に行ってきました!

平日お家ばかりに最近引きこもりがちで、わんぱく盛りの息子可哀想宇宙人くんUMAくんバイキンくん
家の近くの公園とか外をお散歩してます。

福岡市動物園初めてです。
博多駅から20分くらい。こんな時期だから空いてるかなって思ったけど、まぁまぁな人。屋外だし三連休だしみんな考える事同じかな。
ベビーカー210円で借りました。
キリンの赤ちゃん産まれたみたいでしたが、見れなかった馬
一歳までに動物園行くと、獣臭とかで免疫ついて強い子になると聞いて2回めの動物園です。

生後半年ぐらいに行った時よりみてましたが、動物というより人や景色キョロキョロチューリップガーベラふたご座
お猿さんが露天風呂入ってました‼️
日中の外出苦手な私はスッピンマスクキャップ、全身黒族恐竜くん

男の子の可愛いママって感じにはなれなそうチーン

朝ご飯家で食べて、お昼までに帰って来ようと思ってましたが快晴で気持ちよく、外のベンチと椅子で食べて来ました!
こども動物園の近くにフードコート?軽食コーナーがありました。

外で食べない予定でしたが、食パンだけカットして持参していたので息子にはパン。
あとは鳥メシを大人と取り分けおにぎ
帰ってさつまいも🍠🍠🍠

以前までは朝寝させて午後から外出でしたが、最近は朝ごはん食べて外出する方が1日の行動が長く使え動きやすいです。
外出先で少し寝てしまいますが、前よりグズグズしなくなりました。
午後は帰宅後長めにお昼寝晴れ

10ヶ月動物園行けて良かった🦁免疫ついたかなー
また2歳までに行きたい!その時は歩けたりもっと動物認識して楽しめそう。
暖かくなったら水族館も考え中です魚しっぽ魚からだ魚あたま