結局アネちゃんは

風邪→気管支炎→咳喘息

の悪循環悲しい


この1ヶ月、病院か幼稚園ぐらいしか出掛けていない気が…笑

いまは朝晩たまーに咳き込む程度。

幼稚園も毎日元気に行っています。

泥んこ系幼稚園wなので、毎日洗濯のし甲斐があるわ泣き笑い



担任の先生が大好き過ぎて、時々夜に

「○○先生に早く会いたい赤ちゃん泣き

と泣くことも。笑

担任に咳喘息のことを伝えた際、

「他の先生とも共有して、咳き込んでいないか気にかけておきますね。お母さん毎日お疲れ様です。」

と、お忙しいのに配慮してくださって😭

良い先生に巡り会えたなぁ…✨



来週の診察で問題なければ、お薬も終わりひらめき

どうか全快しますようにびっくりマーク

でもいまはオトくんが鼻水ズルズルしてる…

嫌な予感しかしない…笑


ずり這いマスターしたオトくん、毎日家中を大冒険泣き笑い
よくキッチンに来ては、炊飯器から出る蒸気?音?匂い?をチェックしてる。笑


アネちゃんが幼稚園に行くと途端に静かになる家。
オトくんが朝寝してる間は、私もお菓子食べて、カフェラテ飲んで、プライムビデオ観て…とゆっくりしています知らんぷり


明日からはゼルダの伝説🎮で忙しくなるので、まとめて家事しておこうっと看板持ち飛び出すハート