「ずっと残したい。生い立ち映像」作ります!


今、結婚式で流れている生い立ち映像は、

お写真にテロップが入って、

パンパン早い動き、楽しい賑やかな生い立ちの映像が多いですね。


ご自身で作るのも全然難しくない時代。


○○さんの結婚式でも流してたし…

「みなさん上映されますよ~」って言ってたし…

結婚式に映像上映ないと寂しいし…



そこで疑問。

生い立ちの映像は流さないといけないものって思われてませんか?

私は、そこからのスタートの生い立ち映像なら流さなくても充分いいと思うんです



お二人の結婚式、決まりはありません。

楽しいお食事やスピーチでお祝いでも充分思い出深いと思います




そうでなくて、

ふたりの人間のプチドキュメント!

ゲスト、ご親族、ご自身も興味深い映像を見てもらいたいな。

私たちの生きた生い立ちを知って欲しいな。

そして、出来たこれ…見て欲しいな~

…で、生い立ちの映像を見せませんか?



そんな、

「ずっと残したい。

    インタビュー生い立ち映像」

作ります




以前、婚礼の撮影をさせていただいたお2人にサンプルで撮影させていただきました。


お二人はとても似た家族構成で、

お母様がそれぞれの生い立ちを語ってくださいました。

お母様の思いも、お二人の思いも、

理想の家族像は同じでした。

次男さんがお母様の演出までしてくださって、親族席は大変盛り上がりました 笑




*このサンプル映像では、

    音声が聞き取りづらかったので、

    機材を改善しました(*^_^*)




皆様が気になる価格は

今年いっぱいサービス価格で提供しようと思っています!


…が、まずは限定3組 3万円で ご提供します!

但し、雪映像(兵庫県神戸市)より遠方の方は交通費別途でお願いいたします。

尚、こちらの場合、サンプルとして使用させていただきたく思っております。


是非、お気軽にご相談・ご連絡ください。


まずは、メールでご相談ください

3yukimovie@gmail.com