独り残業をしていて
突然FIELD OF VIEWの
突然♪が聴きたくなった
それも大音響で!
しないけど…(*v.v)。

ブログにupしようと思ったら
一年前に既にしていた (-。-;)

そしたら何故かTVドラマ
“ミセスシンデレラ”を思い出した
何故か…?…切ない…(ノ_・。)
泣きたいのか…(・・???

とりあえず
S.E.N.Sの♪Flying♪を聴きながら
お仕事片付けまする (_ _。)
あぁ…泣きたい (´_`。)

おやすみなさい…☆
泣ける…夢を ゚・:.。゚・:.。☆・゚

pseudoartiste


今日は〝スナックの日〟
『あなたが好きなスナック菓子は?』

「“かっぱえびせん”だねぇ~ (*'-'*)エヘヘ」

とはいうものの
最近はあまり…食べないねぇ~(・・。)ゞ

どちらかというと
クッキーやおせんべいケーキやカステラ…
しっかり?!したお菓子の方が…♡

と…言いつつ…ヽ(*'0'*)ツ


残業のお伴にと職場の売店でつい
買ってきてしまいました (*ノェノ)

そうそう
“キャラメルコーン”も好きだった (〃∇〃)

そういえば…カールも好きだ♡と
食べない割には次から次へと
名前の出て来るおばちゃまでした (*´艸`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう