2月初めは急ぎの仕事が入ってしまい

連日残業でした。

 

まさか入院当日の朝も

6時〜10時まで在宅ワークするとは…昇天

 

* * *

 

手術当日は11時に病院到着。

 

受付とPCR検査を済ませてから病室へ。

 

 

当初の予定では4人部屋だったのですが

病院都合で個室に…しかもテレビ見放題

 

 

親知らず抜歯_病室

 

 

テレビカードは買わずに

スマホとSwitchで過ごす予定だったから

とにかく助かったー!

 

 

病室に着いてからは

看護師さんから説明を聞いたり

書類にサインをしたり。

 

 

落ち着いた後はまさかの爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ

 

 

その2時間後くらいだったかな?

寝ていたところを看護師さんに起こされ

点滴が始まりました。

 

すると点滴中に入ってきた

別の看護師さんがひと言

 

 

「その点滴は執刀前でいいんだよ?」

 

 

 

…え?

 

 

一瞬微妙な雰囲気になるも点滴は続行。

(手術開始までまだ時間ありますけど?!)

 

 

結局そのまま点滴を続け

 

術衣に着替えてから

手術室に向かうのでしたにっこり