ご訪問いただきありがとうございます。


気温差が激しいですね。

体調不良になる人が周りにぼちぼち。

私も身体が楽ではない。

急に涼しくなり、空も雨模様。


ご飯食べに行く、、何を着ようか、、、。

洋服で行くつもりがこの寒さで着る物がなく着物にしました(イヤミじゃなく本当に碌な服がない)



友人家族馴染みのお寿司屋さんに再び連れて行ってもらいました。





大将の綺麗な手捌きのお寿司🍣

写真撮り忘れたけど戻り鰹が本当に美味しくて。

そして今年、初松茸🍄‍🟫美味しい〜、生き返る〜。



夏物から一気にもう袷でもいい位な涼しさ。
単衣を着る時期がなかった🥺

これは大島紬です。
胴抜きで袷に見える様八掛を付けましたが、服装ルールが穏やかになって来てますのでそういう物はもう必要ないですね。
帯は八寸の夏帯(スリーシーズン使える)
ワインと葡萄の帯留。



二子玉川で花火大会があった様で乗り換え駅が激混みでした😓

浴衣姿がたくさん。

昨日は寒かったし、パラパラな感じの雨も降っていたからちょっと可哀想。

風邪引かないといいね。