ご訪問いただきありがとうございます。


宇野亜喜良展へ行ってまいりました。

御年、90歳。でもお元気に描かれています。

子供の頃から大好きなイラスト。

ロマンティックでメルヘンチックでエロティックで。

異国の香りとユーモラス。

描き方も色々。本当に天才。


沢山のお仕事をされて。ここに展示されているだけでも結構なボリュームです。



ほぼ写真OKなので。



専売公社のカレンダー。

灰皿と煙草の写真にイラスト。




こちらのカレンダー、字体が全て違います。

字体好きなのでとても興味あります。





これ、すごろくになってます。




この絵本のお話が読みたい。



美しい挿絵の絵本。



布袋寅泰のギタリズムも宇野さんだったんだ。

持っていたのに知らなかった😅




舞台演出も沢山されて。







コクーン歌舞伎のポスターはそうだった。





BUCK-TICKのジャケット

素敵。



椎名林檎のジャケット

カッコいいね。




麻布十番に事務所があったのでお祭りのポスターを。浴衣がいいね。




ガチャもありましたよ。




当たり🎯です✌️



作品は沢山あります。

まだまだお元気で素敵な作品を描いて欲しい。